ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

会食会4/23

何人か新しい方も見えました。
上手に馴染めてつづいて来て下さると良いのですが。
「郷に入らば郷に従え」昔の人は良いこと言いましたね。
          25-4-25飾り
かわいい飾りを作りました。
25-4-25.jpg
筍ご飯(筍・油揚げ・きぬさや)
鮭の塩焼き(鮭・いんげん・木の芽)
ポテトサラダレタス添え(じゃがいも・きゅうり・りんご・人参・玉葱・マヨネーズ・レタス)
煮豆(うずら豆)
味噌汁(わかめ・豆腐)
漬物(きゅうりの糠漬け)
コーヒーゼリー


PageTop

お休み処4/16

25-4-16.jpg
焼きそば・吸い物(椎茸・あしたば)バナナフルーチェ
10人参加

PageTop

会食会4/9

4月です。 春です。 桜です。
25-4-12.jpg  25-4-12くすだま-2
今年は桜の咲くのがはやかった。3月にお花見は終わってしまった。
それではハナさんで桜の花を咲かせましょう!
25-4-12食事
白いご飯
焼肉(豚肉・キャベツ・トマト)
煮びたし(高野豆腐・小松菜)
漬物(きゅうりの糠漬け)
味噌汁(大根・打ち豆)
デザート(福嶋屋のくず餅・いちご)

PageTop

お休み処4/2

25-4-2.jpg
具入りうどん・芋きんとん・漬物・コーヒーゼリー
7人参加

PageTop
