ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。

スポンサーサイト


PageTop

保育園で読みきかせ5/27

川崎愛泉保育園に行ってきました。
1才児クラス
「はじめまして」 大型絵本 新沢としひこ/作 大和田美鈴/絵 すずき出版
「まるまるころころ」 得田之久/ぶん 織茂恭子/え 童心社
「ちょうちょ」ペーパークラフト
「手あそび」 とんとんとんとんひげじいさん
「でてこいでてこい」 さく/はやしあきこ 福音館書店
「からあげくん」 村上康成/作 小学館
はじめまして (大きな絵本)はじめまして (大きな絵本)
(2006/05)
新沢 としひこ

商品詳細を見る

2・3才児クラス
「はじめまして」 大型絵本 新沢としひこ/作 大和田美鈴/絵 すずき出版
「まるまるころころ」 得田之久/ぶん 織茂恭子/え 童心社
「ちょうちょ」ペーパークラフト
「手あそび」 とんとんとんとんひげじいさん
「わたしのおべんとう」「ぼくのおべんとう」 さく/スギヤマカナヨ アリス館
「からあげくん」 村上康成/作 小学館
「わにさんどきっはいしゃさんどきっ」 五味太郎/作 偕成社
ぼくのおべんとうぼくのおべんとう
(2003/05)
スギヤマ カナヨ

商品詳細を見る

4・5才児クラス
「はじめまして」 大型絵本 新沢としひこ/作 大和田美鈴/絵 すずき出版
「まるまるころころ」 得田之久/ぶん 織茂恭子/え 童心社
「ちょうちょ」ペーパークラフト
「手あそび」 とんとんとんとんひげじいさん
「わたしのおべんとう」「ぼくのおべんとう」 さく/スギヤマカナヨ アリス館
「からあげくん」 村上康成/作 小学館
「わにさんどきっはいしゃさんどきっ」 五味太郎/作 偕成社
「手あそび」 ピクニック(1と5でたこやきたべて2と5でやきそばたべて)
わにさんどきっ はいしゃさんどきっわにさんどきっ はいしゃさんどきっ
(1984/01)
五味 太郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

