ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

11/24会食会

もうおなじみになりました。
川崎区の「ほほ笑み体操」を保健師さんの指導で行いました。
元気が一番!
本とは広い会場でと思うのですが、もうその体力はなくなってきています。
今を維持していて欲しいです。
21-11-24体操
21-11-24食事
〈メニュー〉
おでん(大根・コンブ・むすびこんにゃく・チクワ・さつま揚げ・玉子・京がんも)
ゴマ和え(小松菜としめじ)
味噌汁(大根・わかめ)
漬物(きゅうり・赤かぶ)
デザート(川崎大師福嶋屋の久寿餅)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

