ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

会食会3/9

庭のさくらんぼの花が咲き始めました。
毎年早くに咲きます。
観賞用の桜とは違うからでしょうか。
野原一面の花盛りを願って今日はお花の塗り絵をしました。
22-3-9ぬりえ広い野原を見たい人はクリックしてね
壁一面お花畑になりました。
いろいろな色で素敵です。
22-3-9食事
鶏のソテー(鶏もも肉・レタス)
ポテトサラダ(じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・人参・マヨネーズ)
小松菜のからし和え(小松菜・人参)
味噌汁(油揚げ・キャベツ)
漬物(きゅうりの糠漬け)
デザート(コーヒーゼリー)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

