ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

会食会3/8

寒い日が続きはるが待ち遠しいですね。
庭のさくらんぼのつぼみもやっとほころびかけたとこです。
    23-3-8さくらんぼクリックしてみて
50センチの紙テープで作るお星様。あっというまに出来あがり。
食事まだできてないよ~~~。
                    星かわいいのでクリックしてみてください。
23-3-8.jpg
ご飯
ハンバーグ(合い挽き肉・玉ねぎ・パン粉・卵・コーン・レタス・デミグラスソース・赤ワイン)
ポテトサラダ(じゃがいも・玉ねぎ・人参・りんご・きゅうり・卵・マヨネーズ)
味噌汁(小松菜・油揚げ)
漬物(きゅうりの糠づけ)
デザート(寒天の黒蜜きなこかけ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

