ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

会食会12/10

クリスマスの月。
恒例のビンゴゲームをしました。
喜んでもらえるかいつも不安を感じながらプレゼントを買います。
もうプレゼントとは縁が無くなってしまった高齢者です。
ときめきも薄らいで。
でもやっぱりプレゼントは大喜びしてくれます。
25-12-10ビンゴ 真剣にカードを見ています。
  25-12-10見せっこ  見せっこ
     25-12-10当たり  柔らかなマフラーがあたりました。
  25-12-10食事
ポタージュスープ(じゃがいも・玉ねぎ・牛乳・チキンスープの素)
エビフライと鶏のから揚げ野菜添え(海老・鶏肉・レタス・ブロッコリー・ミニトマト・レモン・タルタルソース)
パン(バターロール・イチゴジャム・マーマレードジャム)
漬物(きゅうりのぬか漬け)
ケーキ(ロールケーキ・イチゴ・ブドウ・生クリーム)
    25-12-10ボラ




  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

