ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

会食会11/26

今年もあとひと月。
お正月を迎える準備を始める頃になりました。
今日は小さなお正月飾りを作ってみました。
25-11-26正月飾り 皆さん達筆ですね。
     25-11-26.jpg 暖かな物が似合う季節です。
白いご飯
おでん(大根・さつま揚げ・厚揚げ・こんにゃく・卵・ちくわ・昆布)
ほうれん草のゴマ和え(ほうれん草・黒ゴマ)
漬物(きゅうりの糠漬け)
味噌汁(じゃがいも・わかめ)
デザート(アップルゼリー)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

