ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

会食会5/13

集まって下さる人も歳を重ね細かい作業が苦手になってきました。
今日は間違い探しをしました。
やさしいものから20個の間違いを探すものまで3枚しました。
時間で区切り、順番に自分の見つけたところを発表します。
そのためには人の発表も聞いていなけらばなりません。
ぼ~となんかしていられません。
この緊張は脳にいいのではないかな?
26-5-13間違い探し
   26-5-13.jpg
筍ご飯(米・たけのこ・油揚げ・山椒)
豚肉の冷ししゃぶしゃぶ(薄切り豚肉・レタス・玉葱・パプリカ)
味噌汁(じゃがいも・わかめ)
漬物(きゅうりの糠漬け))
デザート(寒天小豆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

