ハナさんハウス店子(たなこ)だより

古い空き家を利用したボランティアの拠点です。 たくさんの団体がここを拠点に活動しています。 それぞれの活動をそれぞれが綴っていきます。 お楽しみください。



PageTop

季節7/24

どなたかがひまわりを植えて行きました。
元気に育ちますように!
25-7-23こんにゃく芋
米ちゃんアルバムより

PageTop

新町公園盆踊り7/21~7/23

例年通り町内の夜店の端っこをお借りしてお店を出しました。
25-7-21盆踊り-2
子どもたち相手で楽しかったです。
ハナさんハウスで売るものは 100円と50円 子どもの財布にやさしいです。
21日晴れ、22日、小雨のため7:30中止 23日午後雷と豪雨 夕方小雨 
傘をさして21:15まで
これも思い出。

PageTop

お休み処7/16

25-7-16.jpg
具だくさん冷やしうどん・茎わかめの煮物・コーヒーゼリー
ハナさんグループ5人・小田グループ2人

PageTop

季節7/9

こんにゃく芋。
何年も前に頂いたこんにゃく芋は毎年おおきな葉を広げます。
25-7-9こんにゃく芋
米ちゃんアルバムより

PageTop

季節6/26

今年はおおきな実が付きました。
25-6-25無花果
米ちゃんアルバムより

PageTop
